ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 08:58 [B!] BOOKSCAN(ブックスキャン) 低価格・書籍スキャン代行サービス - 大和印刷 www.bookscan.co.jp/ #
  • 19:36 bk1のポイントこねぇじゃねえかもう使わねぇ、とか憤ってたら今日1000ポイント来た。謎。 #
  • 19:41 Desireについて15日に云々って噂はただの噂だったってことか。ちょっと楽しみにしてたのに。 #
  • 19:54 なんか腋とか足とかなら、頼めば舐めさせてくれるんじゃないかなぁ。無理か。 #
  • 22:03 [B!] 欲しくなるから見たくねぇなぁって思いながら見たら案の定欲しくなったじゃねぇか。うおお。 www.youtube.com/watch?v=Q9NP-AeKX40
    YouTube
    - iggy investigates an ipad #
  • 22:30 プログラミングってどうしたら上達するんだろう。って、これは前に自分で結論出したな。読んで書くだけ。逆に、それ以外・それ以上のこと僕にはできないだろうし。 #
  • 22:34 プログラム書くのは、普通の文章を書くことと同じと便宜的に考えることにする。その方が気負わなくて済むので。 #
  • 22:38 何かを上達させたい、物ぐさな人間にできることは、そのものに親しむことしかない。と思う。 #
  • 23:19 今俺がtwitterドラマ撮れば注目を集められるかもしれんな #
Automatically shipped by LoudTwitter