ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:01 [B!] インターネットで聴けるお勧めのラジオ番組/Podcast | 王様の箱庭 www.masayashi.com/2007/05/07/28 #
  • 00:07 Androidなりあいほんなり買えば、外で聞きたいときにpodcast聞けるんだな。単体でそういうことできるのはすごく楽しそう。 #
  • 00:18 今日からキャラ付けのためにアーティスティックなことを言っていこうって思ったけどめんどくせぇ死ね。 #
  • 00:19 金曜は夜更かしして良い日じゃねぇよ。間違ってるよ。まぁいいかべつに。お仕事も暇なことだし。 #
  • 00:23 ほらまったく恋愛のこと考えてない。やっぱりそれほど重要じゃないんだ僕の中で。もちろん重要度を下げた方がいいだろうと思いながら生きてきたってのもあるけど。 #
  • 00:27 だから、靴ひもを結び直す時に革靴の先端に桜の花びらが乗っかってたとか、見上げた木上に猫が足たらして寝てたとか、そういうのと同じように恋愛があればいいなって思う。 #
  • 01:11 DataGridView使わずにDataRepeaterで何とかならないか明日はチャレンジしてみよう #
  • 01:15 戦争になったら僕は兵隊になって人を殺すんだろうなって思ったそんな一日。 #
  • 01:20 ラブプラスのいいところはエロゲじゃないところなんだろうなぁ。やりたいなぁ。 #
  • 01:37 何かを作るには時間がかかる。 #
  • 12:10 昼飯めどいわぁ #
  • 19:31 小学生までだよね .@jun21さんは、最近のツイートから診断すると [ 19歳、男性 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr #
  • 20:26 ステーキ食いたい。誰か大宮近辺で食える上手いステーキ教えて。ちなみにカネはない。 #
  • 20:34 ダブルフェラのエロ動画で片方が精液飲んで、それを見た片方が「おいしそう〜」って言うんだけど、そのセリフが美味しそうな料理に対するテレビレポーター的な発し方だったので、これはいけないなって思った。ちゃんと欲情した空気を出さないと意味がない。賢者より。 #
  • 20:43 とっても悲しい気分だわ。もう寝よう。ああ #
  • 20:44 @honeybee1027 評価しちゃらめ〜 #
  • 20:46 くちびるいーのせーんすー #
Automatically shipped by LoudTwitter