ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 11:03 [B!] まとまりのある文章を書きたいと思って何年たった? これはこれでもうこのままでいいかとも思う。 d.hatena.ne.jp/tasogare30/20100418/1271555516 村上春樹ばっかり読む理由 - 黄昏時の街の日記 #
  • 11:04 最後に絵描いたの去年の六月とかか。もうダメかもしれん。うう、切ない。 #
  • 11:07 お腹すいたんだけどなんか食べるのとかめんどくさいというか家に何もない。 #
  • 11:08 まだ若いって自分に言い聞かせて慰められるのっていくつくらいまでなんだろ。 #
  • 11:09 まだ生きてるって考えれば一生慰められるな。オナニーマスターと読んでくれて構わないぜみんな。 #
  • 12:18 tumblr見てても腹は膨れないな。へった。 #
  • 12:19 素直になりすぎて、っていう自主制作ドラマを構想中。間違えた妄想中。 #
  • 12:20 素直っていうと、すにゃおを思い出すね。ほにほに #
  • 13:10 どうせうまくねぇだろと思って牛乳プリンの抹茶食ったがうまかった。 #
  • 13:12 紀文の豆乳の、なんか他の味がついてるやつが苦手だ。抹茶なんて吐き気を我慢して飲んだ。 #
  • 13:38 [B!] かっこいい mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1273.html 伝説の喫煙者「黒木 灰次郎」名言集を聞くと嫌煙ファビョる 無題のドキュメント #
  • 13:41 [B!] 「服を洗ったらファーファに怒られた」‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm10423079 #
  • 17:22 一生懸命議論されたりしてる場ってそれだけで近づきたくないって人いるだろうな。 #
  • 17:24 そんなことなら仲間内で楽しんでよう、みたいな。そういう人の中にも素晴らしい才能持ってる人いるから、埋もれてしまって切ないなぁなんてことを考えたり。 #
  • 17:25 目立ちたがりのクセに目立てない僕には、まぁどうでもいい話ですけどね。 #
  • 17:29 誰がどう考えても寝すぎた #
  • 18:00 俺締め切り間際にどうにかするタイプだから、きっと死ぬ間際にすべてを終わらせられるはずだ。 #
  • 19:58 あらかじめ見たくないタレントを登録しておくと、そのタレントをモザイクで隠してくれる機能とかあれば、地デジ化してやってもいい。 #
  • 20:00 むなしい。なんてむなしいのだ。僕の土日のクオリティが年々下がっている気がする。 #
  • 20:01 なんということでしょうって俺もリフォームされたいよぅ #
  • 20:03 本でも読もう。本でも読んで何もかも忘れよう。忘れよう。 #
  • 20:31 [B!] いや、暴行したくなる気持ちはまったく分からない。 www.yukawanet.com/archives/2592320.html | ^^ |秒刊SUNDAY|マックのポテト少ない?本当に規定量入っているのか確かめた #
  • 20:59 [B!] やよいがリズムに合わせてひたすら「うっうー!」って言う動画。‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm10386391 #
  • 21:02 [B!] あずささんの頬を染めてみた‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm10362374 #
Automatically shipped by LoudTwitter