ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:29 どうして個人が噂話を「XX決定!?」みたいなクソニュースサイト的につぶやくのか分からない。あと、薦めたい商品だからってそのレビューを広告みたいな文章で書く人。こっちは口コミっぽさが失われるから二重に損だと思うのだが。 #
  • 12:30 なんにせよ個人に染み付いた文体みたいなものは仕方ないのかもしれない。文章の書き方を意識している人なんて、ブログ書いている人の中でもそんな多くなさそうだし。そう言う僕もそれで悩んでいるわけだけど #
  • 12:33 売っているものをよく見せる、文章で表現するってことになると、そういう企業が作るような文章になってしまう人もいるのかなぁ。とはいえこれはいわゆる企業の広告文であって、そんな見え透いた広告文書いているお店なんてそんなにないだろうけど。 #
  • 19:04 世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドの新装版 Amazonメールでお知らせしてきたけど なんかよく分からん表紙だな #
  • 19:24 シュークリームうまいなぁ #
  • 19:33 [B!] バイト子萌えキャラ再生余裕でした。 anond.hatelabo.jp/20100419125641 行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった #
  • 19:37 もっさりしたデザインが好きというか愛着わくんだよなぁ #
  • 22:09 DesireをSoftBankで契約するとして、今持っているauの携帯をどうするかってのをお風呂場で真剣に考えてみたが結論が出ない。文章化して考えるか、、、 #
  • 22:36 携帯電話を二台持つっていうのが嫌なんだよなぁ。すごくめんどくさい気がするし。むう。 #
  • 23:17 @w32benjamina アドバイスありがとうございます。PDA好きで使ってるんで電池の持ち悪いのは何となく分かります。auの方を今解約すると違約金かかるんで、とりあえず持っておこうかなぁとは思ってます。 #
  • 23:19 りぷらいされただけで敬語が不自然になる僕くらい人間に慣れていない人間はいないと思う。 #
  • 23:20 僕くらい僕にとって特別な人間はいないと思う僕。 #
  • 23:23 もっとフォローしてる人のこと把握しておきたい気がするけど名前覚えるの苦手だから無理だな。寝ようそろそろ。 #
  • 23:29 家に携帯忘れるくらいだから、正直電話としての携帯をさほど必要としてない感 #
  • 23:30 今日は二人もの人間にりぷらいされた。たぶん怖い夢見る。 #
  • 23:35 姉が知らないアーティストの話ふってきたからwikipediaで検索したんだけど存在しないって話してて何となく気になったから「有村悠 wikipedia」でぐぐってしまった。意味はない。 #
  • 23:40 @w32benjamina Desire単語でフォロー余裕でした☆ 興味のあるポストしてる人フォローするとやっぱり楽しい。 #
  • 23:53 今日を終えるだけでもう精一杯 #
Automatically shipped by LoudTwitter