ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:06 姉がバンドしたいとか言ってるので。twitterでもやってみたらと薦めてみる。 #
  • 00:13 @kohntobi 寝るなんて言葉を本気で信じるなんて、子どもね! #
  • 00:14 土日は寝すぎたから今日は少し夜更かししていい日なのだ。 #
  • 00:18 俺、明日はお昼カレードリア食うんだ…… #
  • 00:20 グルメウォーカーを見た、でソフトドリンクいっぱい無料……。そんな恥ずかしいこと言えるか! 甘口中辛辛口の注文だってどもるのに。しかも毎回「普通で」って言う俺。 #
  • 12:58 [B!] エロゲブランド・ギャルゲメーカーのTwitter公式アカウントまとめ - 戯れ言 d.hatena.ne.jp/katoyuu/20100419/galgeaccount #
  • 15:52 [B!] マイクロソフト ランゲージ ポータル - ダウンロード www.microsoft.com/language/ja/jp/download.mspx #
  • 19:10 帰宅。おなかすいた。 #
  • 19:13 その人個人が何をしてるかってのがとか、何が好きかとかってのが書いてないとフォロー返しってしにくいんだよな。そう思って自分のプロフィール思い出したら死ねた。 #
  • 19:58 [B!] いつも思うのは、こういった文章がただの釣りなどではなく、本当に真実だと思って書いた人がいるのではないかってことだ。とはいえ、だとしても、文章としておもしろくないからそのへん精進するとよいよ。 bit.ly/awoqyg おろかでかわいそうな女の子たちへ #
  • 19:59 書かれている内容よりも、どのように書かれているかの方が僕にとっては重要なことらしいね。そのわりに詩とかは苦手なんだよな。ゆやゆよん#
  • 20:01 履修登録とかって字を見ると、「はっ! 履修登録すましたっけ!?」 ってビクっとなる。いまだに。あと就職活動中の面接でのやりとりがフラッシュバックして手が震えたりとか。 #
  • 20:01 病院へ行こう! #
  • 20:04 セックスのためだけに女性と付き合う男性がいたとしたら、それって逆に純粋で誠実なような気さえしてくるんだが僕は。 #
  • 20:05 彼女欲しいから付き合う、って方が、女の僕からしてみたら切ないぜ。 #
  • 20:05 ああ、俺男だった。間違えた。 #
  • 20:10 ふぁぼったーが本になったらぜひ欲しい。 #
  • 20:12 平野耕太ってプロついったらーですよね? #
  • 20:26 うおーアリエスたん萌えー!!!!!! ぺろぺろしてぇー #
  • 20:28 くそ。俺は何をbotにこんな心をときめかせているんだ。あれは悪魔だ。悪魔。 #
  • 20:36 ワインは五百円以下と心に決めてます。 #
  • 20:38 「アリエス (aries_bot) があなたをフォローし始めました。 」 すげぇ心がときめくんだが。俺こんなに好きだったっけか。あんなXXXX。 #
  • 20:45 うつ病の人は悲観的な言葉に強く反応だって。言葉使った簡単な実験とか学生の頃やったけど、ゼミの人みんなうつ病なんじゃないかっていう結果になったな。 #
  • 20:46 「みんなうつ病」で「なう」判定されても困るんですけど #
  • 20:50 ツイートを印刷して心療内科行くかな #
  • 21:01 そういや大学の中庭で本読んでたら嘲笑された。いい天気の日に中庭のベンチで本を読むのがそんなにおかしいことなのだろうか。それとも俺の容姿がキモいとかそういうことか。 #
  • 21:58 賢者。 #
  • 22:02 いろんなことを僕はなんとも思ってないから生きてられるんだなぁ。自分で思ってるくらい本当に僕がストイックだったら、週に一回は死んでる。 #
  • 22:05 大学の食堂とか、教室と同じようにみんな同じ方向に座るようにすれば便所飯とかっていう悲劇を少なくできるんじゃないか #
  • 22:06 なんてな。便所でメシ食うような奴は一生便所でメシくってりゃいいんじゃボケ。 #
  • 22:07 水にありがとうって言って飲んだら幼女のおしっこになったよー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter