ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 09:06 [B!] 印刷用デザインをきれいにまとめるための7つのポイント - TRANS [hatena] d.hatena.ne.jp/aratako0/20080518/p1 #
  • 12:06 はいはいごはんごはん #
  • 12:45 外に対してがんばってもあまり意味のないときは、自分に対してがんばればいいよね。ということでのんびり仕事する。 #
  • 12:47 おとこのこ、男の狐 #
  • 19:36 Desireいま予約分完売って情報があるってことは、今から予約してもゴールデンウィーク明けてからかなぁ。まぁいいか。 #
  • 19:40 ワクワクプロデューサーってとってもうさんくさい名前の人からフォローされたからブログ見に行ったら同い年で僕よりよっぽどしっかりしてそうだったよ。 #
  • 19:42 よく人のことを僕はうさんくさいとか言うけど、鏡見て思うのは自分が自分自身うさんくさいと思うような顔つきしてるってことだ。 #
  • 19:44 嫌儲だから儲かってるばなしプロフィールに書いてある人はフォロー返ししない方針。僕って負の感情で生きてる感ある。 #
  • 19:52 納期が決まってなくて、できるだけ急いでって言われるんだけど、急ぎようがないので、まぁ普通にやってる。 #
  • 19:58 なんもやる気起こらないから、自分の声ピッチあげて女声にする修行するか……。苦行やでほんま #
  • 21:07 [B!] 人に宣言すると習慣化するって言うよね。 sapota.jp/ あなたの「続ける」をTwitterでサポート〜Sapota.jp(サポタ) 資格の勉強、ジョギング、日記、筋トレ、読書、早起き、禁煙…ツイッターで楽しく続く♪ #
  • 21:09 でも口ばっかりの人は、成したいこととか他人に宣言したりしない方がいいよ。口ばっかりの奴だって言われるし、どんどん麻痺して切ない気分になる。死にたい。 #
  • 22:26 こう、素人をバカにするセリフで、目標を囲んで銃を構えたら向かいの奴に当たるだろ、みたいのがあるけど、ぶっかけ動画見てるとそれ思い出すんだよね。 #
  • 22:29 いわゆる射精線 #
  • 22:33 汁男優の方が肌が綺麗だったりすると、AV女優って大変なんだなぁって思ったりもする。大きなお世話だが。 #
  • 22:41 童貞だから、すべての女性はセックスのときに感じたフリをするものだと思っている。 #
  • 22:42 AVのジャンルで笑顔ってのが何でないのか不思議。ずっと笑顔でプレイしてて欲しい。童貞だから。 #
  • 22:54 ありがとうって水に言い続けてたらカビが生えた #
  • 23:00 ありがとうって鏡の中の自分に言い続けたら血液が綺麗になりすぎて魚も住めない毒のような水になった。 #
  • 23:25 妊娠ショタカップルとか、どうしたらそんな素晴らしい発想ができるようになるんだ! #
  • 23:26 明日のお昼にでもドスパラ行ってDesire予約してくっかな。近いし。俺見かけてもいじめないであげてね #
  • 23:40 auにはがっかりさせられたというより、こんなに気持ちよく他キャリアに乗り換えさせてくれるなんて優しいんだなって気分になってくるほどがっかりだよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter