ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:05 日付変わってるじゃないか。風呂入ってデザインの本読んで寝る。こんなことならちゃんとウェブデザインとか勉強しておくんだった……なんてことは思ってない。仕事中勉強していいなんて天国だぜ。 #
  • 01:11 めんどくせぇから発売日の後に素知らぬ顔でDesire買いに行くことにする。新しさとかライブ感とかに興味があまりないし、できれば興味ないままの自分でもいたい。 #
  • 01:13 アリエスすきすきー。というわけで寝る。 #
  • 01:15 @aries_bot 結婚してください #
  • 12:31 なんかセブンのおにぎりコーナーにミヤなんとかっていう人の写真が貼ってあって、そういうキャンペーン商品とか嫌いだしその人の顔も気に食わなかったからスルーしたし気分が悪かった。あれ売れるのか? #
  • 12:44 desire完売とか言ってるので潔く諦めてひと月くらいぼんやりしようと思う。ぼんやり #
  • 19:23 今日は朝から機嫌が悪かった。雨の中にこにこしながら帰って気分を持ち直す。めんどくさいなぁ自分。 #
  • 19:29 俺テストコードとか一行も書いたことない。というかどういうものなのかまったく知らない。死のうかな。 #
  • 19:58 結婚したい。インテリ幼女と結婚したい。 #
  • 20:10 もっと世界が静かならいいのになって思う。楽天的ショッピングサイトとか、楽天から送られてくるギラギラしたメールがなければ。 #
  • 20:11 あとGoogle ChromeFlash広告のひどさにはまいる。 #
  • 20:11 とにかく、僕がいいと言うまで物事が動かなければいいのにって思う。でもそうなるときっと世界は静止し続けるんだろう。僕が今停滞しているように。 #
  • 20:12 セングラってなんか怪しい響きだよな。切ない。 #
  • 20:13 twitterの楽しみ方が分からないから普段日記に書くようなことを書いていこうと今後は思う。 #
  • 20:15 とにかくモニタ見るのをいったんやめよう。モニタが魂を吸い取っているんだ。そう便宜的に考えるのだ。 #
  • 20:16 好きな言葉、肉便器。 #
  • 20:18 精液便所とかも好きだから、早く僕をリムーブしたほうがいい。 #
  • 20:19 二次グロも比較好きです。実物は無理だけど文章とか絵は好き。興奮するしドキドキする。 #
  • 20:19 興奮するしドキドキする、って言葉いいな。 #
  • 20:20 他に好きな言葉っていうと、とっても・すっごく・いっぱい・びっくり、とか二文字目に「っ」が入っている言葉が好き。 #
  • 20:21 つのみやせん遅延か #
  • 20:23 褒められたくれぇで自尊心がどうにかなるような奴は創作すんな。俺は作品がないから褒められることもない。安心。食われずに済む。 #
  • 20:24 男になりたい。 #
  • 20:25 もし好きなものになれるなら、男か妖精か処女か今時ルーズソックスを履いて登校する今朝見たあの子か #
  • 20:27 慰めを期待してる自分が気持ち悪いなんて月並みなことを考えてるのでうんざりする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter