ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 19:43 アリエスは調教しても、いつのまにかこっちが飼われてたみたいなことになりそうで怖い。まんじゅう的に怖い。 #
  • 19:46 なんだかんだ言ってDesire予約してきた。6月末になるよごめんねって言ってたので、僕はわくわく感をあと一ヶ月も楽しめる。発売日に買う奴ざまぁwww #
  • 19:50 6月末じゃない。5月末だ。嘘つき #
  • 19:54 実際に射精しないと先に進められないゲームとか出ろ。 #
  • 19:58 ポッキーを食べているとみずほ先生のことを思い出します。夏の陽と真っ赤なポッチーの箱……。そしてめがね・めがね・めがね…… #
  • 20:03 僕も映画見に行きたい。 #
  • 20:04 映画館で見た最後の映画が着信アリ2だったため、トラウマで映画館に行けなくなった。 #
  • 20:04 もちろんつまらなすぎてトラウマになった。 #
  • 20:08 明日は整髪料と制汗剤と靴下を買いに行くこと。 #
  • 20:11 仕事でホームページ作ったが死ぬほど地味でやばい #
  • 20:12 なんかデザインするってなると、シンプルにしようって気持ちが働いて、恐ろしく地味になるんだよね。たぶん装飾とかって問題じゃなくて、僕自身から溢れ出る地味さなんだと思う。そういえばアイコンも地味だし。 #
  • 20:12 明日はアイコンも書こう。萌えっとしたやつ。 #
  • 20:13 混んでいる飲食店は混んでいるというだけでマイナスポイント。空いているというだけでプラスなので、駅前のカレー屋は今後も贔屓にしてやろうと思う。感謝したまえ。 #
  • 20:31 けっこんしたい #
  • 20:46 [B!] 何となく分かった気になれる感。おもしろいなぁ。 togetter.com/li/15991 Togetter - まとめ「デザパタ140文字」 #
  • 20:57 まあ、なんでも、いいですけれど。 #
  • 20:59 アイマスの文字表示、読点句読点など記号が真ん中にきてて気持ち悪いよなぁ。こういうのって、どうしてこうなってしまうんだろう。誰か突っ込まなかったのか。 #
  • 21:41 [B!] 毎度おなじみうちの姉です。女性の地声と裏声の境界って聞き分けられない。確かに境界近くだと歌いにくいなぁと思う。 bit.ly/9uy9AM 智代アフターED Life is like a melodyを歌ってみた‐ニコニコ動画(9) #
  • 21:42 gacktなんかだと、もう裏声使うしかないから歌いやすい。地声からじわじわ上がっていって、叫ぶように歌う曲ってのはけっこう難しいと感じる。 #
  • 22:44 [B!] 写真のとり方ってのがけっこう重要なのかも。人形遊びしてぇ。 hamusoku.com/archives/3070881.html 人形の画像を淡々と貼っていく:ハムスター速報 #
  • 22:45 明日はカラオケでも行こうかなぁ。 #
  • 22:47 あした大宮あたりでカラオケとか行ける人いませんか。わたくし男、二十四、趣味オナニー。男女問わず連絡お待ちしてます。 #
  • 22:48 男女問わずというのはノンケでも構わず食うみたいな意味ではないので警戒/期待しないでください。 #
  • 22:50 大学生の頃は学割もあったし、よくひとりカラオケも行ったけど、最近まったく行ってない。仕事帰りとかに寄っていきたい気もするんだけど、どうも早く帰りたい気持ちのほうが強い最近。 #
  • 22:55 [B!]
    YouTube
    - 松澤由美 - Dearest
    www.youtube.com/watch?v=zqTMhsL3WlU #
  • 23:17 でも確実に大学内には、ひとりでいる奴をバカにする空気があるよ。 #
  • 23:17 でもひとりでいるのが平気な人って、そういう目とか気にならない。僕もどっちかといえばそっちのタイプだけど、一方で自意識過剰だから人の多いところはやっぱりダメだ。 #
  • 23:19 孤独について考えると孤独になる。孤独なんて気にもしたことないのに。 #
  • 23:22 しばらく大宮駅でカピバラグッズ売ってたけど、変に可愛くしようとしてなくていい感じだと思ったけど、もっとリアルでもかわいいと思う。 #
  • 23:25 [B!] なんか僕も明日から頑張れそうな気がしてきた! blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51584378.html くまニュース:アニメ化が決定した『神のみぞ知るセカイ』の作者の経歴がすごい #
  • 23:47 SEOについて聞かれたら、役に立つコンテンツがあればページランク上がりますよってとりあえず言っておく。 #
  • 23:51 Wordかなんかで作られたホームページを比較的正しいhtmlにするのとか過去に原理主義者だった僕としては楽しい仕事です。ほんとはデザインからどうにかしたかったけど。 #
  • 23:52 というか、デザインってことを考えるといつも絶望的な気分になる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter