本当にだめになってる

少し小説を書いてみようとか、少し絵をかいてみようって思って、手を動かしてみたんだけど、だめだった。もう、なんというか、それに対する集中力というのが完全に減退していた。

とは言っても、僕はいつだってやる気なかった。といういつもどおりの言葉に続くわけなんだけど、ちょっと今回のは本当にまずいのかも知れない。

これは焦燥とかもあるだろうけど、って、それは前からあったか。前から同じことを考えてて、今僕の感じているこの感情が特殊であるわけでは、たぶんない。働き始めたから、何か違うんじゃないかなぁって期待しているだけだ。

ようは、書いていないのが原因なのだ。やっていないってことだ。親しんでいないってことが。僕は僕の持っている能力で何とかしなくちゃいけないから、うだうだ言ってないでどうにかしなくちゃ。

でもちょっときついかも。何かもうちょっと最近切なすぎて。