生活

更新頻度がかなり下がってて、もしかして仕事が忙しいのかなって思ってくれる人もいるかもしれないけど、まったくそんなことはないです。仕事も私事もまったく充実してない。

仕事に関しては、ここ数カ月ちょっと仕事らしい仕事をほぼ初めてやったんだけど、それだけです。それも忙しかったわけじゃなかったし。そんな感じで。

それでいろいろと、この日記の読者の人は気になることがあると思うんだけど、そういう事は一切棚にあげて生きています。気になるところとしては、僕の恋人のかえでちゃんがどうなったかとか。だよね。よね。

それでまぁ僕はできるだけ何も考えないようにして生きる、ってことを頭の中で繰り返してるんだけど、そうしなくっても、とくに何かを考えてるわけでもないです。ただ嫌な考えというか嫌な気分というのはどんな時にも襲ってくるので、そういうのを考えないようにしたいんです。

そんな事ばっかり言ってバカバカしいなって自分でも思います。こんなことばっかり言っててバカバカしいなって書いたことも、もう数しれません。