雑な話

エロゲだから過激な表現ができる……。

というのは、むしろ逆で、過激でない表現を追求しているようなエロゲっていうのがあって、それを受け入れるユーザー層がいる。あるいはいた。そんなことを思ってTwitterに書こうと思ったんだけどログインがめんどくさいからこっちに書いてる。

そう言えば、こういう取り留めないことも、前はブログに書いていたなぁとか思い出した。反応はなかったけど、個人的にはおもしろい。ちなみに、僕はTwitterでもこんな調子で、反応も少ないです。絡んだりするの苦手というか、まぁあまり積極的にいこうという気にならない。

積極的に絡んでくる他人って、好奇心のある人か、あるいは胡散臭い人だと思ってるので、気をつけたいなって思います。特にネットだと、そういう人に絡まれるのはちょっと怖い。胡散臭い人でも、悪い人じゃなければいいんだけど。

まぁそんなわけでのんびり文章を書いていきたいですね。技術関係のブログも早く始めたいなぁ。目標達成のためには、決意表明をしてはいけないってTEDで見た。もう終わりだ!

一日が短い。というか、仕事時間が長すぎる。三時間くらいでいいよね。三時間くらいでさ。