2009-05-28から1日間の記事一覧

メンヘラって言うやつがメンヘラっていう

馬鹿って言ったやつが馬鹿的な、

いいえあなたの自分勝手のせいよ

僕は女言葉が好きなんだけど、自分で使うわけにもゆかないし、女の人は女の人で女言葉を使わないから、女言葉に触れる機会がほとんどない。

無題

異性と言うか、性的対象に対して勝手な妄想をするっていうのは本当に楽しいことなんだけど、これが本当に楽しくって、楽しいから異性関係がうまくいかないのか、異性関係がうまくいかないから楽しいのか分からない。

小説案

女の子同士の話。バカップルとか書きたい。なんか電車で旅とかしているといい。現代だけど現実の世界じゃないほうがいい。地理に弱いから。あるいは現実をめちゃくちゃにする。片方が何もかもを知っていて、もう片方が何も知らないっていう設定で思わせぶり…

Fラン大学新入生へ送る、大学でのすごし方

無性にイライラするので、文章を書いてストレスを発散しています。これは昨日寝る前にひらめいて、枕横にたまたま置いてあったメモ帳に急いでメモしたものを元に書きました。Fラン大学を華々しく卒業した僕が、これから夢も希望も持たずに大学へ行く童貞新入…

レイプモノは書いたことないけど

血が出たりするのなら書いたことある。どこやったっけな。

いつか同人誌に載せたリトルバスターズのSSが見つかったよー

おそらく僕がまとまりのある文章を書いた最後の作品であろう。比較的長いので「続きを読む」にしときました。 本文 ふわりと水の上に浮かぶように私はまぶたをひらきました。 「くーちゃん」 「小鞠さんですか?」 妙にスッキリと目覚めた私の前には、小鞠さ…

嘆きの朝

僕は昔から楽なことを嘆いてきている気がする。恵まれていることを。その割りに、僕はその環境に満足できなくて、身体もついていかなくて、それがもうつらくてしんどい。だるい。

そのかすれた声を聞くと僕は走り出したくなるし現に走り出す。汗だくのスーツ姿で。靴擦れする忌々しいビジネス・シューズで。君には会えないが。奥歯を噛み締めて笑う。呪う。怠惰を走る。何も考えられないように彼女のそのかすれた声だけを聞きながら走る。