アイドルマスターの面々がタバコ吸いながらパチンコやっていたら

痛いニュース(ノ∀`) : 芸能活動休止中の“元モー娘。”後藤真希さん タバコ吸いながらパチンコやってる姿を週刊誌に撮られる - ライブドアブログ

というわけで、今回はアイマスのキャラがタバコとかパチンコとかやってたら(やるとしたら)という妄想です。アイマスキャラだとこういう妄想がいっぱい出てきます。ちなみに今僕はりっちゃんと付き合ってる。

天海春香

まず法に触れます。ハタチになってから。

なんと言うか悲しいですけど、べつに春香さんに思い入れはないのでどうでもいいです。

秋月律子

法に……。パチンコもタバコも一回やってみて「こりゃ必要ないわ」って言いそう。いや、一回もやらないか。

如月千早

法……。千早がタバコを吸ってパチンコをやるとなったら相当なものです。

まず歌を諦める。……って、あれ? それだけで条件満たすんじゃね?

というわけで意外と可能性があるのが千早かもしれないという怖い話。

萩原雪歩

「じょ、嬢ちゃんじゃねぇですか! なんでこんなところへ……。いけねぇいけねぇ、はやくオヤジさんの所に帰えんなよ。大丈夫。ここに嬢ちゃんが来たことは、オヤジさんには黙っておきますから……」

というわけで入れない。

タバコは……幼少のころ周りの大人の真似をして置いてあるのを吸ってみたら酷い目にあったとかで吸えない。しかも雪歩の手の届くところに火のついたタバコを置いておいた罰で下っ端の一人とその兄貴が腹を切ってたりする。

高槻やよい

子供が迷い込んだと思われてやっぱり入れない。うっうー。

そもそも打つカネがない。

タバコは吸うより売る。

水瀬伊織

絶対にあんなところに立ち入らないと俺は信じている。でもタバコは吸いそう。というか似合いそう。

菊地真

少しくらいヤンチャしてもいいと思う。オトコノコだもんねっ!

双海亜美・真美

こいつらバカだからな! 担当がダメPだったら普通にありえる。家が金持ちというのもグレるポイントだわ!

星井美希

鬼のように出しまくって「アイドルなんかやってらんない」とか言い出しそう。タバコも似合う。

三浦あずさ

タバコやパチンコをたしなむのは個人の自由です。勝手にしたらいいと思います。

パチンコにはまってすっごい借金作りそう。

まとめ

というかね、もういっそ妄想ブログでいいんじゃねぇかって気がしてきた。あとは絵描ければ文句ないだろ。……誰も文句つけてないか。